3016179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.31
XML
カテゴリ:他私鉄
​​失敗先日のぶん、家事的なのをあれこれ片付けなければならず、
 
挙句、ちょっと時間配分を間違って(汗)

  
とりあえず今日は、工作  > プログ の方向で..
  
 
  
上矢印サンダーバードプラモ消防車、白の上にキャブ窓を残して
 
マスキングゾルとテープでマスキング。
 
 
 
星東武電車の工作が済んだので、数日前に塗装して放置プレー
 
しちゃっていた、動力ユニットの続きを進めますw
  
  
 
上矢印動力ユニット付属パーツを全て切り出し整形。同時に、
 
セット付属の台車枠パーツや無線アンテナも切り出し整形。
 
 
 
星そんなセット... というか、今回からの課題とはこちらでして
 

 
上矢印いずっぱここと、伊豆箱根鉄道の3000系です。
 

これまた結構前にヤフオクで安価落札した一品だったり(笑)
 
とりあえず出勤準備しないと遅刻遅刻...​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.31 19:30:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.