3016166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.01
XML
カテゴリ:他私鉄
失敗今晩は出勤時間が早いのであれこれ前倒しです。
  

帰宅して2時間ほど仮眠してドタバタドタバタ、
 
そんななか、ちょこっと息抜きに模型工作を進めようと
 
思ったのですが。
 

伊豆箱根鉄道の無線アンテナ取り付け、アンテナが
 
ひとつしかない!? ヤフオクで格安落札したので最初から欠品?
 

でもオクのページにはそれらしい記述は無い。とすると
 
開封した時にどっかにすっ飛ばした? ということで
 
いきなり部屋の大掃除が始まりまして...
 
 
 
上矢印午後になってしまいましたが、やっと発見することが(苦笑)
 
いや、個別に梱包するとかややこしいことを... 
 

 
   
星サンダーバードプラモ消防車、時間が無いですが一工程だけでも。  
 
 
 
上矢印窓部分に青22号を吹き付け。
 

さて、出勤準備しないと(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.01 14:22:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.