3013079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.16
XML
台風昨晩、最低気温17℃とかホントかなぁと半信半疑だったのですが 
 
本当でした(爆) しかも明け方になるにつれてどんどん上がり
 
今朝現場から戻る時に聴いていたラジオで「今の東京の気温は10℃~」なんて
 
言っていましたが、車の気温計を見たら22℃! 動くとむしろ汗ばむくらい。 
 
因みに場所によっては雨も降ったらしい? 道が濡れている所もありましたが
 
現場では降らなかったです。
 
  
ただ、一晩中立っているのもやっとなくらいの物凄い暴風で、1アクション動くだけでも大変、 
 
なんというか水中を歩いているような感じでしょうか、がっつりHP削られて
 
しかも昨日休みだというのに掃除にブイブイいわせ過ぎたこともあって
 
ついさっきまで完全に活動停止状態という有様でして、もう出勤まで時間も無く 
 
一工程だけ工作を進めて出勤です(苦笑)  
 
 

 
113系の工作、昨日出した寸法に合わせてマスキングシートを切り出して貼り付け。
 
といっても腰に一枚貼っただけなのですが(汗) 
 
   
  
 
サンダーバード2号の改造はクレオスのサーフェイサー1000を
 
改造箇所を中心に吹き付け、といってもこちらも機首まわりの上面中心に

吹き付けただけという。本当は裏面も吹き付けしたかったのですが
 
カップに無くなってしまい、また吹き付け用に溶いている時間はもう無し(失笑) 
  
というわけでとっとと出勤準備しないと遅刻遅刻ダッシュ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.16 19:12:25
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.