1342107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY! エコらいふ~♪

ENJOY! エコらいふ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.30
XML

最近、行事や家の事で全然時間が取れません。号泣

実は気分も下向き矢印下向き矢印な日々が続いてます。。。。

でも、それは置いといて、、、、

金曜の夕方、ブログのお友達のえのさんから、嬉しいお届けものがありました。手書きハート

1周年記念プレ企画の参加賞で、とっても可愛い六角カゴを頂きました~。

080929_1216~01.jpg

可愛いタグも付いてて、ありたくさんのハンコも見えるでしょ~。

可愛さアップですよね~。ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

実は、美味しいおやつもこの中に入っていたんだけど、

2娘に速攻見つかって、

写真を撮る前に3人で分けて食べてしまいました。OK

食べた後で、ぎゃ~びっくりって感じで、

食いしん坊でごめんなさい。雫

お芋味でとっても美味しかったです。ぽっ

 

この六角編みのカゴ、裏がお花の形のように見えて可愛く、好きな編み方だと

えのさんが言っておられたので、裏を見たら、

080929_1222~01.jpg

ほんと、お花のような形です。

それに、どうやって編むのか興味津々!!

ちょうど12本取りの良い長さのテープが6本あったので

後6本用意して、見よう見まねで作りました。

080929_1447~01.jpg

カットしてあったひもを使ったから、1本だけマロンが混じってます。スマイル

紐と紐の間をつめるのに、指先が痛かったけど、

こういう編み方は初めてだったので、作れて楽しかったです。ちょき

六角編みって初めてききましたが、えのさんは色んな編み方が出来るので

凄いなぁ~と改めて思いました。

これからも色んな作品を見せてくださいね。

楽しみにしています。手書きハート

そして、仲良くしてくださいね!スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 16:15:49
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

あおによし.N

あおによし.N

Favorite Blog

期日前投票でゼロ票… New! ゆみねー★さん

[手作り]アロエ化粧水 New! あきたんこぶらくださん

今週の畑 カラーが… るうるう★さん

夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
G.b‘s room G.bさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X