1342105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY! エコらいふ~♪

ENJOY! エコらいふ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.14
XML

今年のバレンタインは日曜日。

明日、チョコを渡す人も多いかな。どきどきハート

我が家の娘達は、土曜日に友チョコ作りに励んでました。

土曜は、午前中から英語教室&お買い物があったので3人で出掛けてて、

夕方からそれぞれが作り始めました。

材料費も半分は持ってあげるけど、半分は自分のお小遣いで用意しなさいと。

年々、交換するお友達(全員女の子です)の数も増えてくるから、大きなイベントです。 

私はもうしんどいので、子供達にお任せ~~。ほえー

出来上がりダブルハート↓↓です。

       100214_1150~02.jpg          

                100214_1150~01.jpg

~ハル作のデコチョコ 7人分~

 

100213_1945~01.jpg  100214_1805~02.jpg

~お姉ちゃん作のマフィン 13人分~

 

ハルは今日、お友達と友チョコ交換をして来て、

一杯貰って嬉しそうでした。大笑い

 

四つ葉赤ハート四つ葉

 

そして今日、ブログのお友達のうさこちゃんから

”ちょいぷれ企画”の素敵なプレが届きました。手書きハート

金曜・土曜と午前も午後も用事で出掛けてバタバタしてたので、

ブログの訪問が出来てなくて、当選の確認をしてなかったの。

だから、あの凄い応募数で当たるなんて思った無かったから、

うさこちゃんからプレが届いて、も~~~ビックリでした。びっくり

嬉しさも一入です~~!!

まずは、全体を携帯電話パシャリ。

100214_1212~01.jpg 

 

 100214_1221~01.jpg

”ちょいプレ企画”とありますが、エコのカゴの中には

こ~~んなに一杯入ってて、

とっても豪華です。手書きハート

では、1つずつ紹介しますね。

 

100214_1225~01.jpg 

入浴剤2種とバスフィズです。

この入浴剤、スイートチョコレートバスと書いてあるように、

ストロベリーチョコとホワイトチョコの香りと色が楽しめるみたい。

 

 100214_1221~02.jpg

ミニタオルとサシェのセット。

サシェは、ほんわかした羊さんです。可愛いでしょ~。

 

100214_1224~01.jpg      100214_1446~01.jpg 

100214_1226~01.jpg

こちらは、うさこちゃんの手づくり品で、

フワフワのシュシュ・エコのミニバスケットにチャームとして付いていた

イチゴのビーズ(スワロのビーズがキラキラしてとっても綺麗です)・

エコのミニバスケットと、その中はバレンタインのチョコレートです。

チョコレートは、子供達にせかされて、

3人で仲良く分けて頂きました。とっても美味しかったです~。ぺろり 

サシェも早速リビングに吊って使ってます。

と~っても良い香りで、羊さんが可愛くて、子供たちも喜んでるよ~。

上の娘も私もリラックスしてお風呂を楽しむのが好きなので、

これ使ってみよ~~ダブルハートって、今日はホワイトチョコレート方を入れてみたのよ。

とっても美味しそうな香りがほんのりして、

お風呂に入りながらチョコの香りが楽しめるなんて

なかなか出来ない経験かも。

色は青み掛かった様な乳白色でした。

ストロベリーはどんなんだろう。楽しみ。ぽっ

こんなに沢山の素敵なお品をありがとう!!

うさこちゃんは最近クロスに嵌ってて、

ビーズを見たのは久しぶりだったけど、うさこちゃんはビーズも

とっても上手なんだよね~。

キラキラとしたイチゴのビーズにうっとりでした。

これからも仲良くしてね。ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 01:10:15
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

あおによし.N

あおによし.N

Favorite Blog

期日前投票でゼロ票… New! ゆみねー★さん

[手作り]アロエ化粧水 New! あきたんこぶらくださん

今週の畑 カラーが… るうるう★さん

夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
G.b‘s room G.bさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X