1340199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY! エコらいふ~♪

ENJOY! エコらいふ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.28
XML

今日の講習会で完成しました。鍵盤柄の丸型バスケット(大)です。

丸底なので輪編みも可能ですが、高さのある作品を真っ直ぐ編上げる練習をして頂きたいので、1本ずつ平編みでやってもらってます。

綺麗に真っ直ぐ編み上がりました。ダブルハート

木工用ボンドの大きさと比べて見ると、バスケットの大きさが良く分かりますね。


  160128_1527~01.jpg


  • 160128_1526~010001.jpg


丁度、去年の今頃に飛ばし編みのダストBOXを編んで貰ってますが、これより少しだけ高さが低くかったと思います。その時の編み上がり具合と比べると随分綺麗に編めるようになりましたね。グッド


 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ͤ 作製の励みになります! 

お帰りの前に ポチっとクリック お願いします~ͤ   

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.28 23:46:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あおによし.N

あおによし.N

Favorite Blog

購入品☆ラーメン届き… あきたんこぶらくださん

鳥取からオーガニッ… ゆみねー★さん

今週の畑 紅葵がキ… るうるう★さん

夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
G.b‘s room G.bさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X