000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY! エコらいふ~♪

ENJOY! エコらいふ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.10
XML
カテゴリ:エコクラフト作品

    オーダー作成依頼のあったソーイングバスケットが完成しました。

    ニスを塗ってから土曜日に持って行きます。グッド


    160307_1432~010001.jpg


    近鉄文化サロン・阿倍野教室では、今度こちらのバスケットの作成になります。

    スモーキーリーフ・インディゴブルー・クランベリー・コーヒーのベースカラーで作る予定です。

    色んなお色で作成して頂くと色によって随分感じが変わるので、皆さんの参考にもなるので良いですね!

    でもその分キット作りは大変なんです泣き笑いが、仕上がりが楽しみです。ダブルハート

     


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

    ͤ 作製の励みになります! 

    お帰りの前に ポチっとクリック お願いします~ͤ   

     

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2016.03.10 18:08:08
    コメント(0) | コメントを書く


    PR

    Profile

    あおによし.N

    あおによし.N

    Favorite Blog

    購入品☆ラーメン届き… あきたんこぶらくださん

    鳥取からオーガニッ… ゆみねー★さん

    今週の畑 紅葵がキ… るうるう★さん

    夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
    あすねこ日記 ・・・4339さん
    ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
    たまてばこ たけ2813さん
    BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
    G.b‘s room G.bさん
    kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん

    Category

    Free Space


    © Rakuten Group, Inc.
    X