000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY! エコらいふ~♪

ENJOY! エコらいふ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.13
XML
カテゴリ:エコクラフト作品
久しぶりに作りました。
網代編みのショルダーバッグです。ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
本体が出来た所で、これから内布を付けなければいけませんが、
ヤッパリ編みあがると嬉しいです。目がハート

先日、丁番や留め具などの金具を取り付けましたが、
慣れない作業は緊張します。しょんぼり
丁番を付ける際に、上下を逆に付けそうになりました。雫雫雫

網代編みの模様的に、どちらが上でも綺麗なのですが、私的にとんがりを上にしているので。。。
焦った~~~

金具の取り付けはやっぱり難しいです。
ねじを回すだけですが、
土台が平らな木ではなく、紙バンドの編み地なので付けにくいんですよね。











内布を施したら完成ですが、作業は、多分12月に入ってからになるかな。
期限間近の作業があるので、そちら優先になります。
そして、これから暫く私用でバタバタします。なんだかせわしいです。ショック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ                                                           にほんブログ村
 
​​

ͤ 作製の励みになります! 

お帰りの前に ​​ポチっとクリック お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.13 10:34:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あおによし.N

あおによし.N

Favorite Blog

[手作り]完成☆アロエ… あきたんこぶらくださん

最近の料理(*^-^*) ゆみねー★さん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
G.b‘s room G.bさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X