447075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮内膜異型増殖症に負けない!        増殖症のまま不妊治療中です!

子宮内膜異型増殖症に負けない!        増殖症のまま不妊治療中です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

nonの日記 sou8ei10さん
2007.09.24
XML
カテゴリ:早期子宮ガン
久しぶりに実家に帰った。

親との仲は普通だと思う。たまに食事に行ったり買い物に誘ったりする程度。


私の親への接し方は娘にしたらドライかもしれない。

今まで親に悩み事などの相談をしたことがない。

「可愛げがない娘だ」と言われた事がある。

精神面で自立する事が親孝行だと思っていたからちょっとショックだった涙ぽろり



そんな私が

病名を親に伝えたのは告知から2ヶ月ちかくたってから。

だんな様は仕事が多忙。手術の付き添いなど親に頼るしかなかった。



今回、実家に帰ったら、いつもは無口な父が色々と話しかけてくる。

父の愛蔵品のマンガを持って帰れという。気分転換になるからと。

負担にならない程度の小さな用事もたくさん頼まれた。

妹からお守りをもらう。3個目。多い!びっくり

母は相変わらず、「なるようにしかならないから」と。


なんかじ~んときた。


手書きハート今日の私

この連休、初日、お墓参りで5時間、

翌日、実家で2時間以上、車に乗っていた。

その疲れからか今日は朝からだるく下腹部が痛む。

さっき飲んだ痛み止め、1時間で効果がきれたようで、

ブログを書いているうちに痛みがまたぶり返してきた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 02:52:20
コメント(2) | コメントを書く
[早期子宮ガン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.