149592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月10日
XML
カテゴリ:日々のこと

全然書いてなかったのですが、父がうちの自宅わりと近くの職場なのでここ一ヶ月ほど前から、毎週月~金はお昼のお弁当を作って自転車配達中自転車

飽き性の私なので、3日もつかなぁ~雫と心配してたんだけど、なんとか今も続いているので記録がてら書いてみた~~~

お外が好きな葵は、自転車に乗って出かけられるゆえかよろこんで行ってるよ

朝だと暑さもかなりましだし峠は越え、片道15分の距離も慣れました

暑さピークの時は悲惨だったけどナァ~~~~。。。しょんぼり

次は寒さが待っている。。。

配達後予定がないと、公園へ寄り道して遊べるし私も葵にとってもいい感じかな?

ゆっくり自転車こいでるから痩せないけど(残念)、まぁ何にもしないよりもましだし健康のためにがんばるぞぅ~~~www

 

そうそう私の自転車ちゃん。

後輪部分がぐるっと一周ゴム部分ひび割れております><

5年くらいのってて、ココ2年ほど酷使してたからナァ。

タイヤ交換って結構高いしそろそろ買い替え時かしら。。。

悩むーーーーーーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月11日 00時09分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆかっちv^^v

ゆかっちv^^v

サイド自由欄

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
NOAママ育児日記 Nママ413さん
ころりんこ* ころりんこ*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
あちゃとゆかいな家… Achaママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.