149281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月14日
XML
今、私の友人たちの間では超アツイ?コストコへ行ってきました

ず~~~~~っと前から行きたかった私は、今日やっといけるということで朝4時半から起きて主人と葵が起きるのを待っておりました

実は私の具合が悪くて寝てられなかっただけなんだけど。

今日を逃せば、主人が連れて行ってくれないかも!と思い着合い( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!でいってきたwww

そこまでしても行きたかったんだい!

まぁ、かえってきた時には案の定薬飲んで布団に倒れこみましたけどw

まぁ、なんとか今はスッキリ!とまでは行きませんが、元気かな?



いやぁ~、友人から聞いてはいたけれど。

すんごいね。

何もかもが、ビッグサイズ!!

会員に入ってすぐにフードコートで朝昼兼用にを食べたんだけど、ピザの大きさにビックラこいた。

ホットドックは自分で具を詰めるのね^^;

さっぱり使い方が分からず四苦八苦でした。。。

主人曰く、高い会員代払ってるからこの大きさでアタリマエだ!とのことだけど、それでもビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ ですわ~

ダウニー買ったよ!

匂いが気にいったので、これ♪

あと、うちの料理には欠かせないクレイジーソルト

こちらも購入♪

後はほとんど水物ばかりの購入でしたが、たのしかったぁ~~~♪

帰ってからあれもかっとけばよかったなぁ~と後悔商品があったので、そのうちまたいくであろう日には忘れず買うぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 20時40分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族でお出かけのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆかっちv^^v

ゆかっちv^^v

サイド自由欄

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
NOAママ育児日記 Nママ413さん
ころりんこ* ころりんこ*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
あちゃとゆかいな家… Achaママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.