149149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月17日
XML
カテゴリ:日々のこと
春だと思ったら昨日からまた冬。

しかも今日は雪がチラチラ・・・

午前中はお友達と遊ぶ約束をしていたので公園へ

そして午後から何を血迷ったか雪が吹雪いているのに片道20分かけて図書館へ行って来たよ

寒いと嫌がる葵を無理やり説き伏せて

しかも帰りは葵を走らせ私は徒歩~w

あれも、これも運動運動・・・

ここまできたら娘に取ったら迷惑だろうな^^;とちょいと思う

まぁ、でもおかげで今日の運動量はクリアしたわけだし~~~w 勝手な親???

そうそう、たまたまTVで太極拳の番組をやってるのをみたよ

あかん、すべてにおいてめっちゃカッコイイ~~~!!

観ながら私も真似るけど怪しげな盆踊りなの間違いなしだわ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 00時00分32秒
コメント(3) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆかっちv^^v

ゆかっちv^^v

サイド自由欄

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
NOAママ育児日記 Nママ413さん
ころりんこ* ころりんこ*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
あちゃとゆかいな家… Achaママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.