149114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月19日
XML
カテゴリ:私のこと
朝、4時起床

5時より本厄の厄払いを受ける

すごい眠かったけどすがすがしい気持ちになれたよ

たまには早起きするべきだねぇ~

お祓いして貰った後は、炊き出しのおでんを食べたよ~

おいしかったぁ~~~♪



父が神戸に会議に行くというので仕事が休みだった友人と一緒についていったよw

自由時間がほんとは結構あったのに渋滞と父の道の間違えでほとんどなくなっちゃったよ;;

つくといきなり葵がおなか減った><

ということでさっそくランチを食べに~

ハンバーグが食べたい!ということだったけど、どこにどんな店があるのやら・・・

とはいえ、なんとか偶然辿りつけたんだけどね

ダイエット中の私は葵と二人でわけたけどかなりなボリュームでおなか一杯に!

友人とダイエットの話になり万歩計を買いに東急ハンズに♪

なんとかお気に入りの万歩計を見つけ購入

ホクホク気分でつけて帰ったのはいいが・・・


帰りのパーキングエリアで車から降りた際に買ったばかりの万歩計落とした・・・


これぞまさしく厄のせい・・・かな。。。


一ヶ月以上考えた挙句買ったのに。。。

使うなという神の思し召しなのか・・・

はぁ~~~~、いけてないわ;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 23時24分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆかっちv^^v

ゆかっちv^^v

サイド自由欄

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
NOAママ育児日記 Nママ413さん
ころりんこ* ころりんこ*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
あちゃとゆかいな家… Achaママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.