149105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月05日
XML
今日は朝から思いつきでマリンピア神戸へ行って来たよ

言い出しっぺの私が運転・・・orz

内心やってしもうた・・・ってなことを思ったけど、気を取り直してGO~~~!


新しいお店が増えたとのことで行ったのはいいが。。。

一日じゃ回りきれません><

もちろん葵を主人に任せて別行動を取りましたが・・・ダメだこりゃ~~~

欲しいものは山ほどあれど、なかなかねぇ・・・

バッグも靴もワンピもほしい~~~~~!!

なんていっても結局、パンツのみ買って帰りました

葵が幼稚園行ってる間にまたふらっといこっと。・・・そうは問屋が卸さんってか・・・?



そうそう、COLD STONE CREAMERYでアイス買いました

実に3ヶ月ぶり(ダイエット始めてからねw)に食べるまるごと1個のアイスちゃんの美味しいこと♪ 

しあわせぇ~~~~♪

でも。。。帰って体重測ると朝より2キロ増えてた!! コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


葵はと言うと、主人と汽車?にのったり、レゴのお店で遊んだり明石焼きを食べたり。ジュースを飲んだり。。。海をぼけーっと眺めたりのわがまま言いたい放題だったらしい

帰って主人疲れすぎて死んでました^^; おつかれさまw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 14時30分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族でお出かけのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆかっちv^^v

ゆかっちv^^v

サイド自由欄

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
NOAママ育児日記 Nママ413さん
ころりんこ* ころりんこ*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
あちゃとゆかいな家… Achaママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.