149156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月09日
XML
カテゴリ:葵のこと
ずいぶん前の話だけど実家に帰っていたときのこと

ピアノを弾いていた娘に家に帰ろうといったら

「あーちゃんちはピアノがないから帰らない」

と半泣きで言われた。

なんとか嗜め帰ってからそのことを主人に言うと、キーボードだったら買っても良いとのこと

そして我が家にもピアノには程遠いけどキーボードが増えました

子供に甘い親だナァと思います。。。




コレだとヘッドホンつければいつでも弾けるし軽いしいいね


そして・・・その後はと言うと。

葵は・・・プリキュアの曲とかしまじろうの曲とか入っているの聴くだけで弾きません

実家だとむちゃくちゃでも弾き語りしていたのに、なんでよ。。。

マイクまでついてるのよ~!

気分はミュージシャンのはず!!

またしても先走りすぎてやってしまったよ・・・orz



やっぱり習いに行かないとダメかナァ~~~><

現実は難しいw




現在、弾いているのは私だったりする

置物にするのは勿体ないでしょ~~~~~~(つд⊂)エーン

でもブランクありすぎで指は動かないし、楽譜も読めなくなってる・・・;;

弾けてた曲が弾けなくなるの悲しい~~~~

こりゃ、特訓だな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 09時42分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[葵のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆかっちv^^v

ゆかっちv^^v

サイド自由欄

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
NOAママ育児日記 Nママ413さん
ころりんこ* ころりんこ*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
あちゃとゆかいな家… Achaママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.