201828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月02日
XML
カテゴリ:今日の日記♪

こんにちは~スマイル

昨日から調子が悪く仕事休んでます雫

病院に行ったけど、赤ちゃんは順調なのでちょっと安静中です!!

と言いながら、今実家ですけどねぇ家

ちなみに赤ちゃんは6ヶ月になりましたきらきらきらきらきらきら

 

さてさて、結婚式の写真少しですが、アップしますぽっ

ウェルカムボード

会社の先輩が作ってくれたウェルカムボード手書きハート

シンプルの中に力強さと優しさを出して、

ブルーで私たちらしくしてくれたそうですハート

めちゃめちゃセンスの良いウェルカムボードで感動大笑い

 

兄の作ってくれたケーキでケーキ入刀ケーキ

ケーキ入刀~~~~!

ケーキのアップ!

四葉のクローバー♪

私が四葉のクローバー四つ葉が好きでリクエストしましたグッド

真ん中には私たちの象徴のビールを作ってもらったよ大笑い

 

朝は雨だったけど、途中で上がったので、

外で写真撮ることもできました手書きハート

二人

みんなと本当に楽しい一日を過ごせたよ~~~ハート

これからもこの幸せを大切にしていきますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 13時39分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.