201851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月08日
XML
カテゴリ:今日の日記♪
おはようございます大笑い

赤ちゃんが6ヶ月になりお腹が一気に大きくなってきましたきらきら
仕事も一応9月末まで続ける予定です。
かなり休みをもらってますが、理解ある人たちに支えられてます!
派遣の身で元々は産休の方の代わりだったのに、
その方が復帰されてもいさせてもらってます。
そして、産休、育休取った後も戻ってきて欲しいと言ってくださいましたきらきらきらきら
自社じゃないのに、なんてありがたいことなんでしょう大笑い
その頃はお互いどんな状況かわからないですが、
そうやって言ってくれたことが本当に嬉しかったです音符


そして嬉しいことと言えば、妊婦になり人の温かさをたくさん感じています。
私は通勤はバスと電車で、電車は一駅だけなんですが、
やはりお腹が張るので結構つらい

『お腹に赤ちゃんがいます』の市からもらったキーホルダーをカバンから下げているのですが、
席を譲ってくれる方が週に1人ぐらいいるんですぽっきらきら
これは本当に本当に嬉しいです大笑い

おじさんやおばさん、若者など、本当に感謝ですきらきら
しかし、これから妊娠をきっと経験するであろう女性はめったに譲ってくれません泣き笑い
一応優先席の前に私はいるんですけどね。
将来自分が妊娠した時にどう思うんだろう?と考えてしまいます。
中には具合の悪い方もいると思いますが、周りに少し目を向けてもらえたら助かるんですけどね大笑い

でも、本当に私はかなり席を譲って頂けている方だと思います。
同じように通勤時に妊婦さんに会いますが、その人達はどうなんでしょうね。
声かけにくいかも知れませんが、皆さんの温かい心使いでかなり助かります大笑い

ちなみに今朝は男性サラリーマンが譲って下さいましたぽっ
本当にありがとうございますきらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月08日 09時00分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.