782573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のレイキ・靈氣

今日のレイキ・靈氣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.24
XML
テーマ:レイキ♪♪(438)
カテゴリ:■最初の21日間
仕事机の上に小さな籠があって、その中に小銭が入っている。
500円玉が一枚に、100円玉数枚、10円玉1枚、1円玉3枚。
今日、机を拭いたとき、ふと、思った。


そうだ・・・お金にレイキしてみよう・・・・


せっかくだから、まずはお金を洗う。
掃除学でも、お金を洗って磨くことはとても良いこととされている。


最初は洗剤で洗ってみたが、
ボール越しに、手が痛い><


お金さんたち・・・もし口があったら、
今までどこを渡ってきたのか、色々お話してくれるんだろうナ・・・・


洗剤を流してから、塩で磨くことにした。
掃除学では、邪気を払うのには塩が最適とのこと。
私も、部屋の掃除や水回りの掃除に、よく塩を使う。


一枚ずつ塩をすり込み5分放置。
その後タオルで磨いて、洗い流す。
真っ白だったタオルが、濃いグレーになった。


塩で洗ったあとのお金は、もう手が痛くなかった。
しばらく両手でレイキする。


なぜか、お金が軽くなった気がする・・・・・・???なぜ??


お金さんが、生まれた本来の使われ方をしますように。
手に渡った人が幸せになる使われ方をしますように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 13:45:41


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
さぼぶろぐ。 *☆daffy☆*さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
うずまき月子の庭・2 うずまき月子2さん
ぷちナチュラル・ぷ… 777akkyさん

© Rakuten Group, Inc.