782557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のレイキ・靈氣

今日のレイキ・靈氣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.29
XML
テーマ:レイキ♪♪(438)
カテゴリ:■最初の21日間

 

 

うーん、すごいよ、レイキ。
今日は、腰痛にレイキしたのだが、
なんと、治ってしまいました。。。。


湿布は、表面には効くけど、患部までは届かないかんじだったのに、
レイキは患部のある奥深くまで届いているのがよくわかる。


いいえ、違う。
威力が強いために表面から奥まで伝わって届く、という
熱伝導型の感じではないのです。


患部のある身体の奥深く「だけが」熱くなる。
びっくりです。


そういえば、昨日は、野球をやっている生徒が、肩が痛むというので、
問題を解いている5分の間、レイキしてあげたところ、
すっかり良くなってしまって、
痛かったはずの肩を回しながら


あれ?あれれ?
なんでですか?
痛くなくなっちゃったんですけど・・・・


と、不思議そ~な、信じられないという顔をしていたのが、かわいかったです。

この子は、娘と小学校が同じで、小学校1年から知っているだけに、
自分の子供同然にかわいい。
その子の痛みが取れたことが、本当にうれしい。

レイキ、ありがとうね。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 13:42:49


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
さぼぶろぐ。 *☆daffy☆*さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
うずまき月子の庭・2 うずまき月子2さん
ぷちナチュラル・ぷ… 777akkyさん

© Rakuten Group, Inc.