782931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のレイキ・靈氣

今日のレイキ・靈氣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつ遠隔を送るのが一番良いですか?

という質問をたまに受けますが、

いつでもいいと思いますよ。

「送りたい」と思ったその時がベストではないでしょうか?





でも、あえておススメするとしたら、

あくまでも私の考えでしかありませんが、

午前3時〜明け方

です。




この時間帯は、自我よりも、無意識が活性化している時間帯。

身体も緩んでいます。

大地の目覚めの時間帯(宇宙のリズム)とも一致。

また、細胞の修復や成長は寝ている間におこります。

それに、邪魔も入らなくていいんですよね。






私の遠隔を受けてくださった方は

思い当たるかもしれませんね。

この時間帯に送ると、同じ長さで送っても効果が高い気がします。



相手の方がその時間に起きていても構いませんよ!

それでも、その時間、宇宙のリズムは大きく働いています。

気になったらぜひお試しくださいね。



ただほんとに、

一番いいのは、「送りたい」と思ったその時ですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.29 05:26:06


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
さぼぶろぐ。 *☆daffy☆*さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
うずまき月子の庭・2 うずまき月子2さん
ぷちナチュラル・ぷ… 777akkyさん

© Rakuten Group, Inc.