600908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜から木曜にかけては、中津川から八百津と岐阜県をまわってきた。

中津川では、久しぶりにうなぎを食べた。

なぜ中津川でうなぎかはわからないけど、うなぎが一番うまい。



そして、東京で食べるのに比べるとはるかに安い。

つまりコスパがよいということ。

夜は、飛騨牛の焼肉だった。

これは間違いなくうまいわけで、説明もいらないだろう。

夜に中津川から多治見に移動して、宿泊。

朝は土岐市に集合だったので、駅の上にある昭和な空気の喫茶店でモーニングを食べた。

350円でコーヒーとパンとゆで卵とバナナを食べられる。

令和の値上げには全く対応していなくて、なんともゆっくりとした時間が流れていた。

土岐市をあなどってはいけない。

お昼は可児ッテという道の駅でベスコンラーメンというものを食べた。



ボリューム満点で、辛さがあって身体が暖まる。

そんな感じで岐阜での仕事を終えて、品川に戻ってきて、夜には飲み会だった。

胃腸が疲れました。

体重は1キロアップだった。

今週は、あとは研修だけ。

頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.16 08:00:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.