600901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜は息子の保育園で運動会的なものが開催された。

保育園なので、競技はあまりなくて、玉入れと障害物競走くらいのもの。

あとは、遊びをみんなでやろうみたいなゆるい感じだった。

春にもやっていたので、今年からだと思うのだけど、年に2回になった。

先生方がすごく頑張ってくれているし、保護者も知り合いが多いので、のんびりと過ごすことができた。

娘は、こんなときに限って、土曜に登校だったので参加できなかったのは残念だった。

他の小学校に行っている同級生も来ていたのにね。

週末から一気に冬が来た感じで、朝練の気持ちの切り替えが難しかった。

走るつもりはあるので、走り出せるのだけど、何を着るのが最適なのか迷ってしまう。

まぁ、それは長い距離乗れなかった言い訳で、週末は自転車はイマイチだった。

日曜の朝に雨に振られたのも予定外だったしね。

さてさて、今週も気合い入れていこう。

土曜には会社の人と、日産スタジアムでエンデューロの予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.13 07:53:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.