600884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は、充実した一日だった。

朝に自転車で尾根幹まで走ってきて、息子をサッカーに連れていき、娘をサッカーに連れて行って、待っている間にスーパーで買い物して、娘を迎えに行った。

ここまでで、午前中の予定は終わり。

午後は、国立競技場に行きたかったこともあって、ヴェルディ対エスパルスという昇格決定戦に行ってきた。

初めて行ったけど、さすが国立競技場と感動するような場所だった。



最高の雰囲気で試合ができる選手はさぞ気合が入ったことだろう。

昇格の条件もあって、そこまで積極的な試合ではなかったけど、見ている人に訴えかけるものがあった。

息子がヴェルディの緑が好きということで、ヴェルディを応援していて、昇格できて盛り上がった。



来年はベガルタ仙台に頑張ってほしい。

厳しいとは思うけど、可能性があると信じて応援だね。

帰りは武蔵小杉で夜ご飯を食べて、大満足の一日を終えた。

日曜も子どもたちのサッカーで大忙し。

こんな週末を続けることになるのかなぁ。

悪くはないんだけどね。

今週は出張ないので、集中して仕事を進めよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.04 07:52:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.