600925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の朝は、雨だった。

休んでもいいと考えていたので、自転車には乗らないで、仕事をしていた。

仕事をするのが正解なのか迷うところは少なからずあったのだけど、今日を安心して送るためと思ったのだけど。

結果的にはやることをいろいろと思いついてしまい、あまり良い気持ちではない。

そして、自転車に乗っている日よりも眠気に悩まされている。

毎日のリズムは大切なんだろう。

夜には飲み会がある。

最初に配属された現場の人との飲み会なので、こんなときにしか会えない人も多く参加することにした。

眠くならないか心配だ。

1次会で帰ることができるだろうか。。。

まぁ、帰ってしまえばいいのだろうけど。

1次会で帰ってもいつもよりも寝る時間が遅くなりそうな気がして、それが心配である。

昨日は、テレワークして、仕事を終えたらすぐに子どもたちをインフルエンザの予防接種に連れて行った。

意味があるのかわからないし、もう流行りだしているので手遅れなのかもしれないけど、マイナスにはならないだろうと。

子どもたちは、注射を打っても泣かない年齢になった。

痛いけど、我慢できるということなのだろうか。それとも、あまり痛くないと思っているのだろうか。

さてさて、今週も折り返しだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.06 07:54:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.