600913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜の夜は、楽しい飲み会だった。

おかげで飲みすぎた。

最近は、ビールを飲むようにしている。

次の日への影響が小さい気がする。

気のせいかもしれないし、ビールだけだと、飲むことができる量は限られているのかもしれない。

それでも、飲みすぎたのか、いつもよりは遅くなってしまったからか、朝は起きられなかった。

仕事もあって、もやもやした朝だった。

水曜の朝も自転車に乗っていなかったので、昼休みに少しだけ走っておいた。

気分転換は大切だと思う。

今朝も仕事が気になりすぎて、朝に仕事を始めたら、終えられなかった。

やりたいこととと、やらなくてはいけないことをしっかりと分けていきたい。

本日も盛り沢山の予感だけと、集中して仕事をしたい。

さてさて、どうなることやら。

週末はそれなりに余裕を持って生活しないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.08 07:48:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.