600906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、喉が痛くなって、体調が下り坂になっていた。

出張先であまり頑張らないようにしていた。

朝は体調悪かったのだけど、夕方には少し回復してきた。

体調が悪いときはうまく寝れない。

寝付きが悪いというか、いつもは布団に入って5分もしないうちに寝て、朝までぐっすりなのに、昨日の夜はなかなか寝付けなかった。

1時間半くらいして、トイレに行って仕切り直して寝たら、すぐに寝た。

朝はいつもと同じ時間に目覚めたのだけど、やはりキツイ。

無理せずに二度寝して、6時前まで寝たら、それなりに回復したかと。

あとは、金沢までの新幹線で体力の回復をはかるしかない。

長いので、逆に疲れそうなんだけど、寝る気満々で準備してきた。

仕事もしないとならないのだけど、その気持ちになれるのか。。。

本日と明日を乗り切って、そこから年末まで頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.13 07:29:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.