600921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自転車に乗る余裕がなくなってきている。

ここは頑張りどころだし、12月は自転車に乗らなくなる時期なので仕方ないところもあるのだけど、気持ちに余裕がないのが良くないと思う。

もう年末までは、戻らないと思うので、できる範囲で進めるしかない。

そんな状態で昨日は、金沢に日帰りで出張に行ってきた。

金沢は新幹線があるので、東京駅から2時間半ほどとギリギリで日帰りの範囲になる。

新幹線は快適なのだけど、楽ではない。

新幹線の中でも仕事はできるのだけど、やはり効率は落ちているように思う。

新幹線の中でもできる仕事をするようにはしているのだけど、通信状態などもあって、すべてがうまくいくかというと、そこまで難しい。

そうすると、必然として、早朝の時間を使うことになる。

家族が起きてくる前に仕事をまとめてからの進めるには2時間は見ておきたい。

さすがに起きる時間から考えて、朝練する時間がなくなってしまう。

3時半よりも早起きする必要があるのだけど、週の後半はキツくなってくる。

年齢的な疲れの残りもあるのだろうか。

金沢では香箱ガニを買ってきた。

妻からのリクエストだったので、金沢駅で探した。

結果的には駅上にあるスーパーで手に入れることができた。

さてさて、明日は福井に行く予定なので、今日でできることを頑張ろう。

福井もカニが有名なんだけど、どうすればいいのだろうか。。。

まだ香箱ガニ食べてないしなぁ。

今日は飲み会だしなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.14 07:58:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.