600912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も自転車に乗ることができた。

それでも、今月の走行距離は700キロに届かなかった。

2月はなかなか距離が伸びにくいとはいえ、不甲斐ない結果で残念だと感じている。

出張が多いことが主な要因なのだけど、今のところは、出張を減らすことは簡単ではない。

自分が開発の主体である以上は、現場での確認もやらないわけにはいかない。

まだまだ現場にお任せでうまくいくというところには至っていない。

ということで、今月2回目の三田への3泊の出張になる。

近くはないし、なかなかにハードなことが予想される。

というか、現場の準備不足が不安になる。

さてさて、昼過ぎには会社を出て、神戸に向かわないとなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.27 07:53:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.