600903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は、サッカーしかなかった。

土曜は、朝に娘を女子だけのサッカースクールに連れていき、昼から息子をサッカーの練習に連れていき、夕方はフロンターレの試合を等々力に見に行った。

娘がサッカーを続けるなら、女の子だけのチームの方がそのうち良くなるだろうと言うことで、友達が行っているところを紹介してもらって、参加してみた。

少し遠いので、通うのが大変だなぁということで、他の子供と同じで、掛け持ちしながら様子を見ることになりそう。

まぁ、うまい方ではないので、ぼちぼち続けてもらえばいいかなと。

フロンターレは、残念ながら負けてしまった。。。



今シーズンは、ホームで2連敗と苦しいスタートで、チームとしての方向性が決まっていない印象を受けた。

家長が活きていないし、山田とエウシーニョの併用も。。。

難しいね。

日曜は、午前中に息子のサッカーで、午後は娘のサッカーの試合に家族でお付き合い。

三ツ池公園という家族で数年前に遊びに行ったところだったので、久しぶりに行ってきた。

そんな中で、朝は何とか朝練しているという状況。

ぼちぼち頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.11 08:15:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.