600931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子の保育園でコロナとか発熱症状が出ている子供が増えてきた。

保育者もコロナなんかで休みになってきているので、不安がある。

子供が感染するのも大変だし、保育園が閉園になる心配もある。

保育園の閉鎖とか勘弁してほしい。。。

もうコロナで行けないとか想定していない予定を組んでいるので、予定に余裕がない。

今週も金曜以外は出張になる。

昨日は近場の茅ヶ崎へ。

朝に少し早めに行って、別件の打合せもできたので、大満足。

試験も午前中で終わらせることができたので、午後は会社に戻って一仕事できた。

定時で帰って、子供のお迎えに行くタイミングで発熱していると連絡あったけど、37.5℃は超えなかったので、とりあえず、オッケーだった。

本日は、出張で岐阜に行ってくる。

雨の中だけど、できる範囲で頑張るしかないよね。。。

さてさて、どうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.12 07:52:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.