600910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨で現場に行くのが延期された。

仕事が溜まっていたので、恵みの雨だったとも言えるのだけど。。。

月曜は会社に行って、火曜はテレワークしていた。

火曜は現場の予定だったので、打合せがまったくなくて、仕事が進んだ。

週に一度は家で集中して、自分の仕事を進めることも大切なんだろう。

月曜と火曜の昼間に雨が降ったものの火曜の朝と今朝は自転車に乗れた。

今週はいい感じで乗れていると思っていたのだけど、今朝は久しぶりに人と走ったら、あまりにキツすぎてつき切れするところだった。

一人では追い込めていないんだなぁと再認識。

もう少し頑張らないとと思いつつ、出張なので、明日は休み。

三田まで行ってきます。

もう行き慣れてきたくらい通っている。

来週か再来週にも行くことになりそうだし、来月まではいろいろと大変そうだなぁ。

今年度も今週まで。

娘は3年生になって、息子は年長になる。

新年度はいろいろ変わるのか。思っていたほどは変わらないのか。

とにかく今週は出張だらけで、頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.27 08:13:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.