600897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週は、福井に行ってきた。

新幹線が開業したからではなく、仕事でした。

福井はいいところなんだけど、目的地になるにはもう少しの頑張りが必要だと感じた。

恐竜だけは別格で、行く価値あるし、満足できるだろう。

他は、これからなのだろう。

食べ物は美味しいものがたくさんあるのだけど、自然に頼りすぎていてる感じはした。

羽二重餅、油揚げ、日本酒などなどいいものはたくさんあるね。

とかいいつつも、しっかりと楽しんできた。

次は5月だろうか。

ちなみにカニは11月だそうです。

12月から値上げされ、年明けも高くて、2月で終わるとのこと。

2月でもいいけど、寒いだけとw

週末は、土曜に雨のおかげでのんびりできたのは良かった。

家でのんびりして、出かけなかった。

日曜は午前に息子のサッカー行って、マルエツでの買い物を挟んで、午後からは娘のサッカーだった。

娘のサッカーは河川敷のグラウンドということで、サッカーをやっている間にサクッと走っていた。

土曜の朝と日曜の朝と昼の3回も尾根幹行ってきた。

どんだけ好きなんだとw

まぁ、楽しく走れたよ。

週末で200km走るのは久しぶり。

疲れが良い感じだった。

今朝は雨でなし。

明日の朝も雨かなぁ。

そして、火曜からは三田に出張予定。金曜までかなぁ。

本日は気合いれて仕事を進めないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.25 07:59:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.