114733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北のフェニックスのブログ

北のフェニックスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

北のフェニックス

北のフェニックス

Favorite Blog

他者や国家への強い… New! takecyan10さん

庭中にチョコレート… New! きらら ♪さん

釣りと日常 鸞鳳玉さん
natural feeling ロゼffさん

Comments

takecyan10@ Re:年の終わりに(12/30) 迎春!今年もよろしくお願いします 元日…
エンスト新@ Re:年の終わりに(12/30) おはようございます 今年もよろしくお願い…
鸞鳳玉@ Re:年の終わりに(12/30) 明けましておめでとうございます。 大変…
きらら ♪@ Re:年の終わりに(12/30) 北のフェニックスさん、こんばんは、 し…
クマタツ1847@ Re:年の終わりに(12/30)  北の空のご機嫌は如何ですか。 南国鹿児…

Headline News

Recent Posts

November 15, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
    



        星    降   る   夜

        


  羽生選手が 11月9日の練習で4回転ルッツを跳んだ時
 転倒して右足関節外側靭帯を負傷し ドクターストップが
 かかって欠場となってしまい とても残念に思います、、、
 でも これまでも多くの試練を乗り越えて そのたびに
 強くなって成長してきた羽生さん、、、きっと血の涙を
 流し努力を重ねてこられたことと思います、、、
 元気な姿で平昌冬季オリンピックの舞台に立って、、、
 白鳥が舞う姿を見せてほしいと心から願っています、、、
 頑張れ 日本の星の王子様

  羽生結弦さんが エキシビジョンに使った「星降る夜」
 という曲は タチワナ・タラソワさんから送られたものでした
 彼の衣装から白鳥の湖が見えてきそうです、、、
 優雅で美しい滑りに もう ウットリです、、、
 日本語に訳してみたらこんな感じになりました、、、

   白鳥の飛ぶ姿を見ながら 北の空より、、、^^。


  湖を見て なんて素敵な月

  空の星は 私たちのために輝いているわ

  このうっとりした夜に

  私のセレナーデ あなたのために歌うわ

  どれだけあなたを 愛していることか

  あなたは 知らない

  私の中で あなたは一人

  あなたの隣に いつも私がいるでしょう

  人混みの中から あなたを探すわ

  どれだけ愛していることか もう知っているわよね

  あなたの中に

  私はいつもいる

  見て なんて星の多い夜

  私たちのための愛

  愛しているわ 知っているでしょう

  あなたは もう私を愛している

  見て なんて星の多い夜

  私たちのための愛

  愛しているわ 知っているでしょう

  あなたは 私を愛している

  もう すでに 、、、

 




  星降る夜




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2017 10:44:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.