114745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北のフェニックスのブログ

北のフェニックスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

北のフェニックス

北のフェニックス

Favorite Blog

他者や国家への強い… New! takecyan10さん

庭中にチョコレート… New! きらら ♪さん

釣りと日常 鸞鳳玉さん
natural feeling ロゼffさん

Comments

takecyan10@ Re:年の終わりに(12/30) 迎春!今年もよろしくお願いします 元日…
エンスト新@ Re:年の終わりに(12/30) おはようございます 今年もよろしくお願い…
鸞鳳玉@ Re:年の終わりに(12/30) 明けましておめでとうございます。 大変…
きらら ♪@ Re:年の終わりに(12/30) 北のフェニックスさん、こんばんは、 し…
クマタツ1847@ Re:年の終わりに(12/30)  北の空のご機嫌は如何ですか。 南国鹿児…

Headline News

Recent Posts

January 11, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​        
          初 日 の 出
       

   今年の元旦は 初日の出を見ることができました、、、^^。

  1年の計は元旦にありと言います、、、^^。

  色々な意味で 身の引き締まる思いで見つめました、、、

  今年の年神様(歳神様)は、、、 

  とても眩しく輝いて語りかけてきました、、、

  ひと粒のお米を大切にして光ある1年にと、、、

  年神様は 家々に1年の実りと幸せをもたらすために

  高い山から降りてくると考えられてる

  新年の神様のことを言うそうです、、、^^。

  そして お正月に門松やしめ飾り 鏡餅を飾ったりするのは

  歳神様を心から歓迎するための準備なのだそうです、、、^^。


       

       



          私 の 初 夢  

   2頭の白い犬が語りかけてきた、、、大神みたい

   山火事 噴火火の玉 洪水に注意を、、、自然災害かな

   短期間の軍事衝突が起こるよ、、、4月ころかも

   隠されていた秘密が暴かれそうよ、、、偉い方かな

   万物の陰と陽が見える分岐点になる、、、何だろう

   縦と横揺れに注意して、、、大きな地震かな

   そして 金色の竜と蛇の置物を置いていくので

   床の間に飾りなさいと、、、何を暗示しているの、、、?


 日々とても寒く 氷の世界にいるようです、、、

 皆さん 風邪を引かないように気を付けてお過ごしください、、

 今年もよろしくお願いします、、^^。

        北の空より、、、^^。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2018 10:58:24 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.