1424407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2011.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きょうは西部サロンさん訪問の日晴れ

いつもより若干涼しげだった10時半♪
『夜桜お七』を口ずさみながらTOBUデパートわきの坂道をチャリで登りきるおにい自転車ダッシュ(走り出す様)

やっぱり自宅から30分は かかるかな^^

着いたのは10時50分すぎ。

サロン入り口付近で ママや子ども達とすれちがう
あるママがお子さんに『ザッキ~おにいさんだよ電球』って
ささやくうまい!
≪うれし~ハート達(複数ハート)少しずつステージのリピーターも増えてきてるようだ^^≫

◆おにいさんがステージ準備してる際、サロンの先生が
『おにいさんの(ろまんちっく村)ステージ行かれた人
どのくらいいますか~?』って聞いてたんだけどね、
何気にそ~っと見たら けっこうなお母さん方が来てくださってたみたいね目
びっくりしたのは 2日間やったステージを"全部見た"ってママもいたらしくて。。これにはおにいさん嬉しさ200パーセント目がハートグッド(上向き矢印)

今月のうた『どんないろがすき』もみんな一緒に口ずさんでくれたり、
『ワニの家族』も元気良く踊ってくれて^^
ほんと、こちらのサロンさんは みなさん協力的で さいこ~わーい(嬉しい顔)

エンディング『バイバイたっち』
いつものとおり おにいさんが歌いながら会場の子ども達とタッチして

これでおしま~い・・とステージに戻ろうとしたら
『おかあさんもタッチしていいのかしら?おにいさん』
って サロンの先生の声がしてねぴかぴか(新しい)

(おにいさん的にはそ~いうの嬉しい言葉だったし)
『いいですよ^^』って言いながらまたタッチし始めたら
もう一人のサロン先生が再度『バイバイたっち』を流してくれて^^
※さながら"おかあさんといっしょコンサート"のようなノリにブタ

照れくさそうに手を出すママやニコニコしながらタッチするママ手(パー)
≪おにいさん的にもなかなかない貴重なタッチだからね^^
ひとりひとり日頃のお礼をかねて周ったんだハート

そうそう♪ おもしろいママが一人いらして^^
『バイバイたっち』の歌詞に"きょうもいっぱいあそんだね♪"ってフレーズがあるんだけど そのママの前にきた時、そのフレーズを言いながらタッチしたら真面目なお顔で『はい♪あそびました手(パー)』って言うんだよ^^
≪おにいさん、笑いのつぼにハマってその後大変だったうれしい顔

でもさ、こういう雰囲気いいな~って
そんな風にも思った目がハート
子ども達が楽しむのはもちろん♪
お母さんもいっぱいいっぱい楽しんでってほしいもんねるんるん 

CIMG1557.JPG
 

CIMG1565.JPG



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 22:49:30



© Rakuten Group, Inc.