1427801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2014.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結構手間がかかるので失敗

手作りステージ衣装は

7&8月オンリーにしようと思ってたんだけど

保育園の子供たち、喜ぶから

もうひと月だけ頑張って 仕上げてみましたぐー

《もちろん縫製の技術はないのでペタペタ作りですけど(笑)》

今回のアイデアを考えるのに ほぼ1ヶ月・・かかりました。。

名づけてザッキ~おにいさん手作り衣装【青】タイプ 

DSC06257-1.JPG 

↑こちらの【赤】タイプは すでにプロフィール画像やザッキ~おにいさんといっしょステージ等で公開済みとなってますが

【青】は 9月ステージ限定~マイク

 

そうそう♪ 

前回ステージに起こし下さった皆さんはご存知かもしれないけど・・この手作り夏衣装、実はバックプリントが子供たちの注目ポイントとなってて^^ヾ

DSC06226.JPGちなみに【赤】衣装の時は“ロケット”がはっつけてありました♪

ザッキ~おにいさんはほとんど前むいて喋ることが多いので

後ろのプリントまでは中々チェックしにくいのですが・・

ステージの前の小さなお友達は yjimageCANTY4NO.jpg

このプリントに大注目ふたご座

見つけたお友達が一言発すると周りも負けじと背中のプリントを指さし連呼(笑)

そんな お楽しみにもなってるのです音符 

 

さて ただでは終らないザッキ~おにいさん手作り衣装ー

今回の【青】にも実は とっておきのバックプリントが施されているのですが~

それは 見てのお楽しみウィンク

果たして 誰が最初に あてられるかな~\l^<´lv

 

もうひとつ そうそう!

ゆうあい広場で開催される【ザッキ~おにいさんといっしょ】9月ステージに行こうかな~って思われてるお母さん&お子様へ

当日、お天気が悪かったりすると雨

予想もつかないお客様が本の広場に集合するかと思われます

ショック

!あくまで おにいさんの想像によるものですが・・

月を追うごとに 来場者の数が増大してきてるので くれぐれもその点、ご理解の上 ご協力よろしくお願いいたします。

ゆうあい広場職員さんご協力のもと 当日配布予定の限定オリジナルシールも多数揃えてはおりますが・・

もしかすると追いつかない可能性もあるので雫

 

NEWおそらにのって宣材-1.jpg

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.04 18:05:50



© Rakuten Group, Inc.