1425272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2017.05.06
XML
カテゴリ:ステージ
お試しでやった新コーナー【ゴージャス動物園】
しっかし 大きなおしりだったねぇ(^_^;)

リハーサル無しの本番一発勝負のお披露目だったから・・
果たして 自分の進行にお客さんついて来れるかなーって心配だったけど
意外に抵抗感なく みんなついてきてくれたから 良かった(^_-)-☆


おにいさんが即興で考えた「どんないろがすき」ゲームもね
子どもたち 楽しんでやってくれてたしオーケー

怪獣ピンキーが奪った【み】のカードも
無事取り返せたし🎶 めでたしめでたしでした(^_-)-☆

*******☆

クイズも歌も楽しんでくれてたけど
やっぱり何といってもザッキ~おにいさんといっしょのお楽しみは
後半の2曲?
あそこで完全燃焼したい!って親子さんが多いようで(笑)

もう 『うちゅうへGo!』『いっしょにあるこ♪』がかかった瞬間、
゛ママ!はじまったよーダッシュ” って
お子さんが お父さんお母さんを呼び止めてるシーンをよく見かける。

あとやっぱり
そうやって 楽しく踊ってるお子さんを 後ろから撮ってるお父さんお母さんとかねビデオ


自分のステージを通して
何かしら 親子さんが笑顔になってる瞬間を見た時、
すっごく嬉しくなるぽっダブルハート



かわいかったのはさ?
まだハイハイしてるくらいのベビーちゃんが『おそらにのって』みんなで踊ってる時に お母さんから離れて自分の目の前までハイハイして出てきちゃったんだ・・。

それがさ? おにいさんが懸命に「ふわわわ🎶 ふわわわ🎶 」って手をパタパタしてる姿をみて ニコって笑ったんだよぉびっくりどきどきハート
それまで 真面目なお顔で進行方向見てたべビちゃんがね・・

何か 感じるものがあるんだろうねぇ・・。

あ、こんなにちっちゃいのに
この楽しい空気感が分かるんだなぁ💛って。。
キュートな笑顔にやられてしまいました(^_^;)


スーパーベビーって言うのかなぁ
もうひとり ビックリする感性もつお子さん、
お見かけしたー 
今日のステージでΣ(・ω・ノ)ノ!

それも ラストの『いっしょにあるこ♪』かかった時ね。

ふっと横みたら1歳~2歳の坊やが一緒に踊ってたのふたご座
まだ 指をクルクル回したりって振り付けは出来ないけど・・
曲に合わせてステップふんだり体左右にふったり・・
可愛らしい振り付けで💛

そんな姿みつけたら もう・・嬉しくなっちゃうよねぇスマイル手書きハート
その子のママも その様子をみて微笑んでらしたおとめ座

とにかく
ザッキ~おにいさんといっしょステージの後半は
幸せな親子の笑顔が あちこちで見られる💛 そんな瞬間なんだよねぇ

ゆうあい広場の職員さんたちもね、
毎月必ず みんなそろって 客席うしろで 2曲踊ってくれて💛
もう完璧マスターしてるの手書きハート全職員さんが~上向き矢印

今度ステージいらしたら ぜひ 
そのゆうあい広場職員さんたちの踊りも見てみて!



上矢印広場入り口にかけられてる イベントボードも
全てゆうあい広場職員さんによる手作り

かわいいでしょ?



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.06 18:20:36



© Rakuten Group, Inc.