1424495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2018.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​2018年3月20日の保育園訪問を最後に
宇都宮の うたのおにいさんとしての活動を退こうと考えていたザッキ~おにいさんですが・・
ファンの声に応えて 四半期お礼公演という形で 継続を決定させていただきました。
※3か月にいっぺんのお礼公演

人の笑顔に囲まれて 自分の思い描いたワールドを表現する、
いつのまにか そうした うたのおにいさんの活動は
自分にとって 生き甲斐そのもの。
普通に生きていたら こんな素晴らしい世界を味わう事は出来なかったでしょう・・。

ただ プライベートな話で恐縮ですが・・
今の自分は未だ 環境がしっかり整ってなくて不安定な場所にいる。
そんな状態で活動を続ければ いつか生きがいと思ってやってきたボランティアさえ負担に思ってしまうだろう・・。

そこで そうした自分の生活基盤を整える時間をちょっといただいて
気持ち的に安定したら うたのおにいさんの活動を続けていこうと・・
そう思ったのです。

引退すべきか継続すべきか?
今回は本当に悩みました。
何年にも渡って 一人目のお子さんから三人目のお子さんまでずっと
サロンのザッキ~おにいさんステージをみて育児してた・・そんなお母さん方のお声を聞いたり
食い入るように自分の踊りを見、マネる子供たちの姿をみる度に・・
これだけ自分を求め、思ってくれる親子さん達とさよなら出来るんだろうか?って 
自分の心に何度も問いかけました。

悩んだ挙句  毎月は難しいけど3か月にいっぺんくらいの周期であれば自分自身の地盤も固めやすいだろうと・・ 保育園の先生に相談して 四半期ステージに切り替えていただくことにしたのです。

一ヶ月にいっぺんの訪問から 
三か月にいっぺんの訪問へと
みなさんにお会いする回数は減ってしまいましたが
お休みの間 ステージ内容のリフレッシュ、新コスチューム制作などして
帰還公演に備えたいと思ってます

どうかそれまで お元気で!


~ザッキーおにいさん~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.23 13:47:33



© Rakuten Group, Inc.