1457820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2009年08月28日
XML
カテゴリ:安くていい家

安くていい家をつくろう

28日、長野県茅野市まで出張してきました。



出張の目的は、

【自然素材の家:地球庵】の完成見学です。

地球庵

全国各地から工務店の社長さん、工事責任者の方が集まりました。

安くていい家をつくる会に賛同しています


安くていい家を創る会のみまさんです!!

私も、この取り組みに賛同しています。


地球庵


今回、300社というスケールメリットを生かし、お値打ちな自然素材の家

【地球庵】を世に送り出すことになりました。

詳しいことは、今後アップしていきますね!

今後、地球庵情報はここからお取りください

お気に入りに登録されることを、お勧めします。

***********************************************************************

=350世帯のニュースレターをお送りさせて頂いているみなさまへ=

28日、ニュースレターをお送りしました。

今月号は、とてもお得な情報がいれてあります。
その切符をどうぞお使いください・・・・!

***********************************************************************


長野の【おみあげ】は、信州限定ハイチュー(りんご味)

彩華は、とても喜んでくれました。

地球庵


じいちゃんが、彩華におねだりしてました。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月29日 00時29分17秒
[安くていい家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.