1455844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2009年11月17日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅

自然素材の安くていい家への挑戦

安くていい家をつくる会に入会し、
家づくりを研究しています。
安くていい家
地球庵

~8月27日に長野県の地球庵を視察した時の写真です~

安くていい家をつくる会が開発した。

自然素材の家地球庵

私たちは家づくりの原点にもう一度還り、
自然素材を使いながらも、皆様が
安心して手に入れられるお値打ちな住まいを
目指して開発に挑戦してきました。

そして、いよいよ自信を持って見ていただける
自然素材の安くていい家が完成したのです。
私たちはその建物に「地球庵」という名前をつけました。

~地球庵開発のコメントから~

家家家家家

来春!岐阜市で建築工事がスタートします。

O様邸です。完全注文住宅です。

O様との出会いは、8月1日の完成見学会でした。
その後、何回かお会いしご契約の運びになりました。

地球庵
~8月1日の完成見学会でお会いしました~

スタッフ一同頑張ります。


昨日、さっそく地盤調査を行いました。

地球庵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 09時02分35秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.