1472751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

オンダクリーニング… ひでっちょ6839さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2010年07月19日
XML

暑い中、御苦労さまです。 晴れ

いきなりの、この猛暑!
職人さん、御苦労さまです。グッド

世の中は、海の日ですが・・・荒波

リフォーム
【大型リフォーム現場の、クロス工事】

リフォーム
【別の現場の2階改装工事、クロス採寸】ダッシュ

その他の、現場には、河合君が廻っています。車

岐阜市のTさま邸も、基礎工事がはじまっています。
また、そちらもアップしますね。

人生ライフプラン

家づくりの初めの一歩です。マラソン
昨日は、PM12:00からPM19:00まで
4組の方の、人生ライフプランの相談を受けていました。

“十人十色”同じ、答えはありませんね。バイバイバイバイ

その中から、“幸せになれる家づくり”を見つけましょう。

地球庵
【今日は、自転車できました?】

暑い中ご苦労様です。

地球庵
【本当は、バイクです!!】自転車

かっこいい~!!

相談の後

地球庵
【撮影会になりました】カメラ

地球庵
【免許がないので、イメージだけ・・・】

いい趣味をおもちです。

マイ・ガレージで、大好きな車やバイクを
休みの日に、いじれる 家

そんな、ライフスタイルの実現に、頑張りましょう。


今日も、午後からひと組の相談をうけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月19日 11時11分15秒
[いい家を手に入れるヒント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.