1472828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

オンダクリーニング… ひでっちょ6839さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2010年07月26日
XML

幸せのおすそ分け 目がハート

先ずは、今日の出来事です。

地球庵
【ラッキー:777.7】 賞金賞金

夕方、リフォームのお見積りをお届けに、
本巣市のU様邸へ 車

『青ちゃんに任せるから・・・
  お盆過ぎからの工事でお願いします』 ひらめき

ご注文、ありがとうございます。
キッチンリフォームです。

その後、土地探し中のお施主様の所へ、
普段は、路上駐車! マル秘
5秒早く、パトカーが・・・・

タッチの差で、罰金15,000円をま逃れました。グッド

その帰り、信号で止まったところ、信号

777 賞金賞金

ラッキー777.7です。

今日も、いい一日でした。


昨日の出来事

羽島市、M様邸で施主様と打ち合わせ。

私の仕事は、子守りです。ひよこひよこ

地球庵
【施主様と電気屋の田中さんと、河合ちゃん】

地球庵
【昨日は、彩華を連れて行きました。アムちゃんは・・・】

地球庵
【お互い微妙な距離です。】下向き矢印
地球庵
【いい感じで、距離はちじまっています。】上向き矢印

地球庵
【はじまりました。ポンポンレースです。】ダッシュ

地球庵
【アムちゃんが1位、アヤカが2位】

地球庵
【悪乗りのおじさんが参加しました。】マラソン

ちなみに、カネラマンは、M様の奥様です。


レースの結果は。

地球庵
【アムちゃん1位、アヤカは2位、パパは、44歳】

奥様ナイスショットです。カメラ

地球庵
【遊んだ後は、おかたずけです、大工さんに怒られないように】

地球庵
【最後は、河合ちゃんと記念撮影】カメラ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 00時04分42秒
[いい家を手に入れるヒント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.