1462945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

オンダクリーニング… ひでっちょ6839さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2011年01月10日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅

幸せは歩いてこない・・・

2011年今年こそは・・・家

『絶対に“家づくりにチャレンジするぞ”
そんな、あなたに・・・・

幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだよ・・・マラソン


“家づくりは一生の中で本当に
勇気と、決断のいる大きなお買い物です。”賞金



すでに第一歩を踏み出された、マラソン
羽島市Mさまの現場工事の様子は、

ココをクリックしてください。
【1月21日上棟の予定で工事は進んでいます。】カメラ

Mさまも、“はじめの一歩”がありました。



今年のブログは、一味違う・・・目

そう、365日・・・
365歩のマーチ。

やれるのか?
やりきれるのか????

ちょっと不安・・・・・ショック


しかし、“しあわせ家づくり”を検討されて見える
あなたが、読んでくださるのなら・・・

頑張ってみます。グッド

レッスンをお受けになるあなたは、
お気に入りに登録してください。 上向き矢印


それでは、LESSON1.の始まりです。ダッシュ


家家家家家家家家家家
========================

◇◆◇家を建てる前に必ず知っておきたい
   365歩のマーチ
   

【LESSON 1.】

まずは「なぜ家が欲しいのか?本当に家が必要か?」
と自分に問いかけてみること。

あなたはこの質問に対して的確に、
そしてきっぱり答えられるだろうか?

答えられれば家づくりで
大きく失敗することはない。

理由は簡単!家づくりについて、
家族できちんと話し合いが出来ているから。

家づくりで一番大事なのは「家族会議」。

内容は何でもいい。話をしているうちに
目的や要望などが浮き彫りになってくる。


お問い合わせ、資料請求はココから出来ます。


=========================
家家家家家家家家家家

読み切りサイズで、あなたは家づくりの
有益な知識が付いていきます。時計

では、また明日。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 18時35分40秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.