1455704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2011年01月15日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅

突然のお誘い電話・・・・ 電話

明日、私は・・・・。

無事に生還出来るだろうか??


『茂生、浩二がインフルエンザになってしまったんで・・・・』ショック

『まじ。』




『明日の“大野橋駅伝で走ってくれないか?』マラソン

親友の、高井ちゃんからの電話です。電話


『・・・・・・・・・。』雫


お正月、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝をみて
涙を流していた私。目雫
実は、長距離ランナーなんです。
最近は、おかげさまで忙しくて走れていません。NG



しかし・・・・

これも何かのきっかけになるかも。!!



『OK!』即答です。
さすが、男!OK

明日は、雪が降り寒そうです。くもり
チームのために、完走を目指します。

頑張ってみます。グッド




では、

家家家家家家
=============================
◆□◆ 家を建てる前に必ず知っておきたいこと
    365歩のマーチ

    365歩の6歩目

【LESSON 6】
「無理なく返済できる額すぐ言えますか?」

「住宅ローンの返済に毎月いくら払えますか?」
この質問に対してすぐにビシッと
「○万○千円です!」と答えられるご家族と

ご主人「うーん○万円くらいかな?」
奥様「えーっ!そんなに払えない!」
ご主人「そう・・・じゃあ○万円くらい?」
なんて言っているご家族

どちらが家づくりで成功するかは一目瞭然。

ご家族で「無理なく返済できる住宅ローンの額」に
ついてとことん話し合いましょう!

その時に

あと8年すると子供が高校を卒業。
大学に進学させたい。授業料・仕送り
含めて毎月○○万円要る。

あと3年すると奥様が職場復帰。
所得が○○万円増える。

など近い将来ご家族に起こりそうな変化と
それに伴うお金の変化も把握していることが大事です。

============================
マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン


これから、明日の準備をします。

無事に走り切れたかどうかは、マラソン
明日のブログで報告します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 22時09分27秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.