1476552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

オンダクリーニング… ひでっちょ6839さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2011年07月12日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅
イージーライダー自転車

110711_220902 (2).jpg


ニュースレターをお送りしている方から・・・・

御返事の写真・・・カメラ


大きくなったら、
また、送ってください。eメール


本巣市のH様邸の土台伏せ・・・・・

河合ちゃんブロブで・・・・・ダッシュ



__ (188).JPG
【本巣市のH様邸の、棟梁・・・・】

伊藤大工さんです。


__ (187).JPG
【日中の土台伏せの後……】

残業です・・・・

構場に来て、
破風の加工等をされています・・・

帰られたのは、PM8:00近くです。
ご苦労様です。


家家家家家家家家家
===========================
◆□◆ 家を建てる前に必ず知っておきたいこと
    365歩のマーチ

   365歩の142歩目

【LESSON 142】
「水」

私達の生活に欠かせないもの「水」。

家づくりにおいても
その存在を意識させられる
機会は決して少なくない。

数回に分けて「住まいと水」について
紹介していく。1回目は「浄水器」について。

水に対する関心は昔と比べると
ずいぶん高くなり、浄水器も
一般家庭に普及ししている。

中には口に入る水だけでなく
全身が水につつまれるお風呂でも
もっと言えば家じゅうすべての水を
安全にしたいという意見が多い。

実際にそれを可能にした浄水器も
すでに使われている。

====================
雫雫雫雫雫雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月13日 00時08分55秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.