1465131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

オンダクリーニング… ひでっちょ6839さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2012年10月25日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅

進路相談です。えんぴつ

2.jpg
【3男の隆雄です。】くま

午後2:15から・・・
進路相談のため、本巣中学校に。


3.jpg
【緊張して待ってます。】カメラ


人生の一回目の試練なのか?


頑張ってください。



現場確認です。

11月から造成工事をスタートさせて頂きます。


1.jpg
【現場で、境界の再度確認です。】家


いよいよ始まりますね・・・



御報告・・・

26日~29日まで研修に行ってきます。
ブログは、少々お休みさせていただきます。

30日から再開しますね。


ひよこ足跡足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月25日 18時58分43秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.