1457767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2014年07月02日
XML
カテゴリ:本巣市 新築
一年の折り返し・・・

早くも“7月”一年の折り返しです。

7月も現場見学会を開催させていただきます。


3.jpg
【今月も2会場同時です。】

何と、見学会も重ね重ねて・・・
第77回目となります。


これも、見て頂けるお施主様の御好意と・・・
協力業者の皆さんのお陰です。


2.jpg
【7月1日、第一火曜日は・・・】

月に一回の、工程会議に・・・
協力業者さんが、大集合です。


さて・・・
第77回の現場見学会情報はここをクリック・・・

御参加ください。

ひよこ
足跡足跡足跡足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月02日 22時07分42秒
[本巣市 新築] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.