1457611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2014年07月18日
XML
カテゴリ:本巣市 新築

オリーブオイルも調子良かったです。

前回は・・・
ごま油を試しました!

今回は、オリーブオイルで・・・
調子良かったです。



その話の前に・・・


3日間、ウレタン遮熱工法の普及のための講師で・・・
東京
名古屋
大坂へ・・・

出向いていました。


21.jpg
【名古屋会場では・・・】

長男と次男も、研修に参加していました。

2.jpg
【研修は、最前列で・・・】

やる気満々です。



さて・・・


来週末は・・・

お引き渡しが、2棟ございます。

社内点検です。

6.jpg
【本巣市のお家・・・】

5.jpg
【うちの奥さんです・・・】

主婦目線で、厳しく確認します。



3.jpg
【山県市のお家・・・】

4.jpg
【途中から・・・】

短大帰りの、次男が確認します。



ラストスパートです。



本日のお引き渡しが・・・

1.jpg
【丸刈りです。】

切れ味が悪いです。


17.jpg
【今回は・・・】

オリーブオイルです。
切れ味は良くなりましたが・・・

ごま油の方が良いです。


10.jpg
【今夜、一頭完成です!】


完成したら・・・

11.jpg
【テープカット・・・】

お引渡させていただきました。


ひよこひよこひよこ足跡足跡足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月18日 22時01分44秒
[本巣市 新築] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.