1457821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2014年07月23日
XML
カテゴリ:本巣市 新築
現在、48歳の私・・・

工務店のお仕事をさせて頂いております。
108年続いている『青山製材所』です。


私で、3代目なんですが・・・


工務店の経営で考えておかなければならないのが、

後継者のことです。

今日は、やけに堅いお話だな~と、お思いですか?


1.jpg
【三者懇談です。】


昨日は、3男の高雄の進路相談でした。
岐南工業の2年生で、建築学科で学んでいます。



彼は、高校卒業後には・・・
『青山製材所で働くことを希望しています。』


実は、名城大学4年 建築学科の長男も・・・
更に、匠アカデミー2年 建築学科の次男も・・・

来春の『青山製材所』入社の方向で進んでいます。

19.jpg
【研修に同行する、長男・次男】


お兄ちゃん二人が、一年早く入ってしまうと・・・
高雄の枠が無くなるのではと、心配しています。


しかし、このご時世に・・・
親父の仕事の『後継を希望してくれる』事はありがたいです。



昨日は・・・

2.jpg
【夕方から、名古屋駅に集合】


5.jpg
【名古屋城近くのホテルで・・・】

後継者の育成について打ち合せ会議を開催・・・


若い彼らを、生かすも・殺すも・・・
社長の渡し次第ということになりました。


8月の現場見学会のご案内です。

時間の都合がつけば、子どもたちも手伝いで」参加しています。


ひよこ足跡足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月23日 18時51分51秒
[本巣市 新築] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.