1457632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2014年07月28日
XML
カテゴリ:本巣市 家
その前に・・・

週末は、お引渡が2件ありました。

1.jpg
【山県市でお引渡・・・】



2.jpg
【本巣市でお引渡・・・】


今後ともよろしくお願い致します。




美濃市で家づくり・・・

美濃市で本日、地鎮祭でした。

朝の9時より・・・

7.jpg
【地鎮祭】


8.jpg
【祝詞が響きます・・・】


9.jpg
【四方清め・・・】


21.jpg
【記念撮影・・・】

営業担当は、小笠原くんです。

カメラマンは、私!つまり、社長さんです。


奥様は、お仕事で出席できませんでした。



週末は・・・

3.jpg
【浴衣を着て・・・】


4.jpg
【花火大会に行きました。】


5.jpg
【屋台で買いもの・・・】


6.jpg
【お中元で頂いたビールで・・・】

3本頂きました。
彩華も、大変喜んでくれました。


今週末の、花火大会も行くそうです。



でっ・・・

本日・・・

先日・・・

11.jpg
【先日、地鎮祭をした、岐阜市で家づくりの・・・・】



10.jpg
【お客様の土地・・・】

やっと、確認申請を取得する前に必要な申請が・・・
本日降りました。


家の工事が着工できるまでには、
時間がかかる土地もあるんです。

暑い、8月ですが・・・
見学会は、当然行います。

8月の9日・10日です。
ここを、クリックすると情報をお取りいただけます。

迷わず、クリック!!!



ひよこ

足跡足跡足跡足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月28日 21時42分43秒
[本巣市 家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.